『最終戦艦 with ラブリーガールズ(最ラブ)』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

美少女キャラと、3Dの戦艦が出て来るシュミレーションゲーム『最終戦艦 with ラブリーガールズ』略して「最ラブ」。

追加データのダウンロードが長いなぁ・・・と思ったら予想以上に大きかったので書いておきます。

容量は?

※iPhoneで確認しています

最ラブ
バージョン:4.0.0

Appのサイズ:271.1MB
書類とデータ:885MB

合計:1.16GB

追加データが思った以上に多いですね。
ゲームを起動して、追加データのダウンロードが始まるので、最初のほうはWi-Fi環境で遊んだほうが良いと思います。

特に、格安SIMなどでパケットを気にしている人は注意した方がいいですし、
スマートフォンの空き容量が無い人も、合計だと「1.16GB」もあるので気をつける必要があります。

おわり・感想

軍艦が3Dで描かれている上に、美少女キャラもさり気に3Dで描かれています。

操作性はカンタンなのですが、パラメータを上げないと勝てない感じがしました。

ゲーム情報

最終戦艦 with ラブリーガールズ – Gamepub

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)