スマホRPG『陰陽師』の公式サイトがCVにBGMに色々スゴイ!

スポンサードリンク

スマホでじわじわ人気のあるゲーム『陰陽師』
本格幻想RPGと書いてあるように、ホントに本格的で良いRPGゲームです。

↓公式サイト↓
【本格幻想RPG「陰陽師」】
https://www.onmyojigame.jp

ゲームの戦闘シーンもストーリーも面白いので、やりすぎてしまいます。
で、どんなホームページなのかな〜と思ってホームページ確認したらスゴかった!!

声優のCV(キャラクターボイス)バンバン入ってスゴイんです!

伝記をCVで朗読!

陰陽師の【式神一覧】には、式神のイラストとCVを聞くことができます。

【伝記】を朗読してくれたり、
キャラクターの【情報】もしっかり載っています。

式神一覧のページはコチラ↓
https://www.onmyojigame.jp/shikigami/

壁紙とBGMがすごい!

パソコン用の壁紙とスマホ用の壁紙が用意してあります。
ココまでは結構普通ですが、

BGMも色々聞けます。
「49曲」のBGMが聞けます。
BGM公開してるゲームってあんまりないと思います。

壁紙とBGMはココ↓
https://www.onmyojigame.jp/video/

感想

ゲームのクオリティの高いのですが、公式サイトもここまで頑張っててビックリ!

ここまで用意してるゲームの公式サイトって少ないです。

ゲームで楽しかった人は公式サイトも覗いてみるのがオススメですよ!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)