『Dawn of Titans』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

スマートフォン向けゲームアプリ『Dawn of Titans』

大勢の兵士に指示を出して、一気に攻め込んでいくストラテジー要素の強いゲームです。

さらに、CGがリアルなのが、このゲーム独特の世界観になっていますよね。

CGがとても綺麗なので、容量が気になるはず!
という事で容量を調べてみました。

容量は?

iPhoneで確認しています。

DAWN OF TITANS

バージョン:1.15.2

Appサイズ:1.14GB
データ:22.1MB

【合計:1.16GB】

このクオリティなら、意外と少ないと感じました。

インストールのときだけ!?

「Appサイズ」で殆どの容量を占めているので、初回のダウンロードはWi-Fi環境が良さそうですね。

それ以外の追加データのダウンロードはほぼないようなので、スマホの容量が少ない人でも安心して遊べそうです。

おわり・感想

1ギガを超えるのでちょっと大きめですが、それに見合ったゲームだと思います。
とても綺麗なCGなので、オススメです。

ゲーム情報

Dawn of Titans – NaturalMotion

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)