スマホ『討鬼伝 モノノフ』の容量を確認してみた。

スポンサードリンク

スマホ向けアクションゲーム『討鬼伝 モノノフ』
おどろおどろしい怖さのある敵が特徴的なゲームです。

敵もプレーヤーもそれほど高解像度で描かれていないので、スマホのスペックが低い人でもサクサク動きそうなゲームです。
ただ、プレーヤーに武器や防具をちゃんと着せることができるので、アイテムの数が多そうです。

そこで、容量を確認してみました。

容量は?

iPhoneで確認しています。

バージョン:1.4.0
Appサイズ:58.2MB
データ:1.41GB

【合計:1.47GB】

思ったよりデカイです。

一括ダウンロードが無いので、これ以上に増える可能性もあります。
スマホの容量がギリギリの人はちゃんと整理して空けてからダウンロードしたほうがよさそうです。

おわり

私。
モノノフと聞くと「ももいろクローバーZ」しか思い浮かばないのです。
それもサイリウムを振り回してる光景まで脳裏によぎる始末。
ももクロファンじゃない私ですら思い浮かぶので、そう思う人は多いのではないかと思っています。

ゲーム情報


討鬼伝 モノノフ – KOEI TECMO GAMES CO., LTD.

討鬼伝 モノノフ(iOS/Android)
https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/mononofu/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)