『ギャラクシー・オン・ファイア3』の容量を確認してみた。

スポンサードリンク

戦闘シーンがとても綺麗なCGで描かれる『ギャラクシー・オン・ファイア3』

これだけCGがきれいな上に日本語ボイスも入っているので、よほど容量があるのではないかと思い、確認してみました。

容量は?

iPhoneで確認しています。

バージョン:1.3.2

Appサイズ:1.64GB
データ容量:38.7MB

合計:1.67GB

追加データほぼ無し

容量が合計で「1.67GB」
かなり容量が大きいゲームでした。
これだけ作り込まれているので納得です。

日本のアプリより良い所は追加データが無い事。
最初のダウンロードをWi-Fi環境などでしまえば、
パケットをさほど気にしなくても良いようです。

感想

最初はカンタンなので、見ているだけで楽しいのですが、
段々難しくなっていきます。
戦闘機をアップグレードしていかないと勝てないようになりますし、
アップグレードするコインが必要になったりするので、ドラクエのレベル上げのように、アップグレードの為に稼ぐ事も必要になってきます。

ゲーム要素たっぷりのゲームらしいゲームです。

ゲーム情報

Galaxy on Fire 3 – Manticore
http://www.gof3manticore.com


ギャラクシー・オン・ファイア3 – マンティコア (Galaxy on Fire 3) – FISHLABS

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)