『ドラゴンブレイド』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

2Dのキャラが半自動で戦うスマートフォン向けゲーム『ドラゴンブレイド』

ここぞという時に必殺技を使う放置系戦闘RPGゲームです。

そんな『ドラゴンブレイド』(ドラブレ)ですが、初回起動時に追加データをダウンロードします。

どれくらいの容量か書いておきます。

容量は?

iPhoneで確認しています。

ドラプレ

バージョン:1.3.0

Appサイズ:61.3MB
書類とデータ:284.5MB

合計:345.8MB

声も入っているので容量が大きくなるかと思ったのですが、意外と少なめの容量でした。

ゲームを進めてもそれほど容量が増えないので、安心して遊べそうです。

おわり・感想

序盤は負け無しでガンガン進んでいきます。
キャラクターはオートで動くので、アクション要素はありません。

パラメーターを必死に上げて戦っていくゲームです。
たくさんいるキャラがバトルするので爽快感がありますよ。

ゲーム情報

ドラゴンブレイド (DRAGON BLADE) – Efun

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)