『LINE アキンド星のリトル・ペソ』で効率よくタップする

スポンサードリンク

まいどー!が口癖になりそうなLINEゲーム。
『アキンド星のリトル・ペソ』は、タップや放置でコインを稼ぐことが出来るゲームです。

放置系ゲームのようですが、タップしないと成長しない部分もあるので、
手間を掛けてやるゲームでもあります。

しかし、タップし続けても意味がありません。
スタミナを理解して、効率よくタップするのがオススメです。

スタミナがある

王子さまのペソ君が稼ぎ続けるのですが、
ペソくんにはスタミナという体力が必要です。

ペソくんの表情を見れば、ブラック企業に努めてると言わんばかりに
みるみる疲れていくので、わかると思います。

スタミナの種類

【おせわ】をみると今のスタミナの状況が分かります。
スタミナの種類は、

「ゼッコーチョー」
「平常運転」
「おつかれ」
「グロッキー」

この4種類です。

スタミナの度合いによってタップ力が変わってきます。
タップ力が変わると1回で得られるコインが少なくなるのです

おおよその数字ですが、ゼッコーチョーで『100』もらえた場合はこんな感じです。

・ゼッコーチョー:100
・平常運転:100
・おつかれ:50
・グロッキー:33

「おつかれ」なると、1/2まで報酬が下がり、
「グロッキー」に至っては、1/3まで報酬が下がります。

グロッキー状態に鞭打ってもさほど儲からないのです。
なので、タップし続けても意味がないんです。

スタミナを回復する

スタミナは「ひるね」で回復します。
その代わり、「ひるね」はハートを消費します。

その他、触らず放置しておいても勝手に回復します。
なので、ハートがなければ、しばらくゲームを置いておくと回復しますよ。

おわり

ひたすらタップしても、スタミナが無ければコインの儲けは「1/3」まで下がってしまうので、
スタミナと向き合いながら遊ぶのがコインの上手なため方のようです。

ゲーム情報

LINE アキンド星のリトル・ペソ
https://peso.game.line.me


LINE アキンド星のリトル・ペソ – LINE Corporation

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)