『シャドウ・オブ・ウォー』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

綺麗な3DのCGでポチポチ進んでいくゲーム『シャドウ・オブ・ウォー』

CGがキレイなので、容量大きいのかな?と思ったら、最近のゲームにしては小さい容量でした。

容量は?

※iPhoneで確認しています

シャドウ
バージョン:1.3.2

Appのサイズ:117.6MB
書類とデータ:33MB

容量:150.6MB

チュートリアルが終わったくらいの容量です。
追加で33MB程度で、合計でも150MB程度の少なめの容量でした。

パケット制限を気にする人も、スマホの空き容量が少ない人も、それほど影響受けない程度の容量ではないかと思います。

おわり・感想

ゲームをやってみた感想としては、アクションゲームではなく、かなりAUTOで進んでいくパラメーター系のゲームだと感じました。

ただ、攻撃のタイミングなどもあるので、パラメーターを上げつつ遊んでいくという感じです。

ゲーム情報

シャドウ・オブ・ウォー – Warner Bros.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)