『にゅ~パズ松さん』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

大人気アニメおそ松さんをスマートフォン向けのパズルゲームにしたアプリ『にゅ~パズ松さん 新品卒業計画』

シンプルなパズルゲームを6つ子達のキャラクターで彩る、アニメファン向けのパズルゲームです。

そんなパズルゲームですが、初回起動時に追加データのダウンロードがあったのでメモをしておきます。

容量は?

※iPhoneで確認しています

にゅ~パズ松
バージョン:1.0.4621

Appのサイズ:534.9MB
書類とデータ:115.1MB

合計容量:650MB

最近のアプリにしては、追加データが意外と少ないです。

スマホの空き容量が少ない人は入るかどうか検討してみて下さい。

App自体の容量が大きいので、
格安SIMなどでパケット制限を気にしている人は、
最初のインストールと初回起動を気をつければ、後の追加データは少なそうです。

しかし、ゲームを進めるとすこーし容量が増えるので、できればWi-Fi環境がよさそうです。

おわり・感想

パズルゲームがサクサク動いてしっかりした作りのゲームだと感じました。

アプリの容量を気にしている人は、初回のインストールはパケット制限を気にしないWi-Fiがオススメで、
インストール後のアプリ起動も追加データのダウンロードがあるので、序盤はWi-Fiで遊ぶのが良さそうです。

ゲーム情報

にゅ~パズ松さん 新品卒業計画 【おそ松さんパズルゲーム】 – D-techno Co.,Ltd.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)