今だけ無料!:子供向け人形遊びアプリ『Toca Life: Farm』

スポンサードリンク

横スライドで可愛いキャラを自由に配置して人形遊びのように遊べるアプリ『Toca Life: Farm』が無料セールです。
子供向きのアプリで、物凄く丁寧に作り込まれています。

(※ブログ更新時の情報です。)

横スライド

ステージが横長で、そこに色んなキャラを配置して遊べます。
横長の世界観が独特で、建物から外まできれいに描かれているので楽しむことができます。

植物も育つ

植物に水をやると育ったりします。
普通の人形遊びではできない、アプリならではの楽しさが詰まっています。

動画も作成できる

画面内の動画を作成して、オリジナルのストーリーを作ることが出来ます。
自分で自由に遊べるので、とても頭を使って良さそうな気がします。

おわり・感想

子供向けのアプリなので、大人は物足りないです。

しかし、かなり作り込まれているので、子供に安心して遊ばせる事ができそうだと感じました。
細かい芸もよくできているのでオススメです。

ゲーム情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

Toca Life: Farm – Toca Boca AB

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)