今だけ無料!英語学習の本をアプリ化した『Re-Start』

スポンサードリンク

英単語を並べ替えるだけというシンプルアプリ『Re-Start』が無料セール中です。
通常600円のアプリが無料セールという事で、今がチャンスです。

セール期間は?

「6月2日から3日間限定」
ということです。
お早めに!

本をアプリ化

英語の教材『ALL IN ONE Re-Start』をアプリ化したもののようです。
私はこの教材を持ってないので、比較できませんが、人気の本なようです。

どんなアプリ?

画面の上に日本語が書いてあります。

画面下には英語の並び替えるパーツが散らばっているので、タップして英文を完成させる超シンプルなアプリです。

間違えた瞬間アウト!

間違えて押した瞬間、英文と英語の音声が流れ、
有無を言わせず、その文章をやり直させるというスパルタ仕様。

並べ替えパーツもランダムに入れ替わるので、位置で覚えるような姑息な事は出来ません。

おわり・感想

すごくシンプルですけど、サクサク動いてパッパッパと解いていく感じが良い気がします。
これは「基礎編」ですが、上のレベルの「基本編」もあるようなので、試してみて気に入れば上のレベルも見てみるといいかもしれません。

アプリ情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

Re-Start【英語全分野を1アプリで制覇!(基礎編)】 – Yosuke Oki

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)