【50%OFF】iPadをデュアルディスプレイにするアプリ『Duet Display』

スポンサードリンク

iPadやiPhoneを2つめの画面として使用することが出来るアプリ『Duet Display』がセール中です。

Appleの「Lightningケーブル」で接続した端末を画面にすることが出来るので、
デュアルディスプレイに憧れてる人や、ノートパソコンで外出先でディスプレイやりたい人。

資料作成で、資料見ながら入力もしたいから画面が2枚欲しい!なんて人にオススメです。

料金は?

『期間限定 50%OFF』ということで、

定価:2400円→セール価格1200円

良いところは?

iPadを持っている人は、それがパソコンのサブモニタになるので魅力的です。

微妙な所は?

少し動きが遅いです。
ネットを見るような軽い動きなら気になりませんが、ゲームのようなハイパフォーマンスを求めるものではありません。

使い方は?

パソコン側にもソフトをインストールしないといけません。
公式サイトからダウンロード可能です。

パソコン側は「Windows」・「Mac」両方対応しているのでほとんどの人が使用可能だと思います。
(※公式サイトでサポート対象か確認してください。)

おわり・感想

私も入れてますが、値段が高い時に買ってしまったので、少しショックです(^_^;)

アプリ情報

当ブログが更新した時の情報です。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

Duet Display – Duet, Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)