使いやすいiPhoneの音楽再生アプリ『Cesium ミュージックプレイヤー』が無料セール

スポンサードリンク

何故か使いにくくなっていくiPhoneの音楽再生アプリ・・・
そこで公式の音楽再生アプリよりシンプルにデザインされた音楽再生アプリ『Cesium ミュージックプレイヤー』が無料セールです。

iPhoneの公式の音楽再生アプリが使いにくいと思ってる人にオススメです。

原点回帰

起動した瞬間、「懐かしい!」と感じました。

私のような古い人間にはこの方がしっくりきます。

デザインは今風でオシャレですが、
ボタン配置が懐かしいです。

日本語対応

海外のアプリですが、日本語に対応しています。

なので、設定画面も触りやすいですよ!

見た目の色変更可能

設定画面を見ていたら、
『アピアランス』という文字が・・・

アピアランスって何やねん!と思ったら色の変更などができました。
見た目も自分風にカスタマイズできます。

感想

iPhoneの音楽再生アプリが使いにくい!
と感じている人は、コレなら使いやすいと思います。

かゆいところに手が届く感じで設定もできますし、オススメです!

アプリ情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

Cesium ミュージックプレイヤー – Mike Clay

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)