なんとなく洋楽を聞くなら、このアプリがオススメ!

スポンサードリンク

なにか、洋楽を聞いてみたい。
聞いてみたいが、何を聞けばいいか分からない。

そんな僕みたいな中途半端な人間にオススメなのが

AccuRadio

無料で洋楽をラジオ感覚で聞くことができますよ。

好きな「カテゴリー」を見つけたらこっちのもの!
兎に角、それっぽい洋楽を色々流してくれるのです。

このジャンル好きだなぁ・・・
と思ったら、次の曲もそのジャンル!
最初は自分に合ったカテゴリー探しからはじめましょう!

パケットに注意!!!

音楽はずっとストリーミング配信です!

Wi-Fiなど、パケット消費しない環境で使用することをおすすめしますよ。

全部英語!

多くの人がここで挫折するのでは無いでしょうか、全て英語です。
でも、よく見れば、中学レベルで分かるので使ってみましょう。

メール登録が必要!?

スマホアプリで起動するとメールで登録が必須です。
ここでまた挫折しそうです。

メールはめんどくさいけど、でも気になるという方!

パソコンのサイトからなら、メール登録しなくても聞くことが出来るのです!
とりあえず、と思っている人はパソコンサイトを見てみましょう!

http://www.accuradio.com

英語とメールを乗り越えればパラダイス

作業用BGMに最適です。

何も考えなくても、ずーっと好みのジャンルが流れるわけですから。

まぁ、僕の場合、好みの音楽だと、この曲のタイトル何?と思って調べてしまうので、
全く作業に集中できない事も多々あるわけですが。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)