スマホ版『鉄拳』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

大人気格闘ゲームのスマートフォン版『鉄拳』

かなりキレイなCGでスマホで遊べる格闘ゲームです。

追加データのダウンロードがあったので容量を確認してみました。

容量は?

※iPhoneで確認しています

Tekken
バージョン:1.1.1

Appのサイズ:464.5MB
書類とデータ:555.8MB

合計『1.02GB』でした。
ゲームを初めて最初の方の容量です。

全体で1ギガ以上の容量なので少し大きいです。
ダウンロードはWi-Fi環境がおすすめですし、
スマートフォンの空き容量が少ない人は確認したほうが良いと思います。

おわり・感想

スマートフォン向けにサクサク遊べるように作られている感じがしました。

ゲーム情報

鉄拳™ ‐ TEKKEN ‐ – BANDAI NAMCO Entertainment Europe

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)