iPhone版の「ゴッドイーターオンライン」の容量は?

スポンサードリンク

ゴッドイーターオンラインが思ったよりサクサク動くのでビックリしています。

GOD EATER ONLINE
http://geo.godeater.jp

まぁ、しかし、画質も近年のゲームに比べると「そこそこ」なわけですが。
色んな端末の人に対応しなきゃいけないんで大変なんだろうなぁ。
と思いつつプレイしています。

声も入ってるし、画像も豊富だし、容量多いだろう!

iPhone版の容量は?

チョットプレイした私の容量がこちら。

Appのサイズ:101.5MB
データ:670.8MB

合計:約772MB

意外と少ない!!!




増減する?

最初ダウンロードした時、もっと容量が多かった気がするんですよね。
気のせいかもしれませんが、、、

またプレイしつつ様子を容量きにしてみます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)