CGが超綺麗な「崩壊3rd」の容量は?

スポンサードリンク

リリースされて人気そうな「崩壊3rd」

美少女・萌え系ゲームアプリということで、やるか悩んでたのですが、遊んだら物凄く面白い!
かなり綺麗なCGなのにiPhoneだとサクサク動きます。

↓公式サイト↓
http://www.houkai3rd.com

でも、容量が気になる所。

容量は?

iPhoneアプリ

崩壊3RD
バージョン 1.1.0

Appサイズ:88.9MB
データ:1.58GB

合計:1.67GB

でした。そこそこ大きいですね。

初回起動で一括DL?

まだ初めの方なのですが、

初回起動の時にデータをダウンロードするか聞かれ、一気にダウンロードが始まります。

感想

スゴくサクサク動くゲームです。

敵によって仲間の攻撃威力の相性が違ってくるので、キャラをとっかえひっかえしながら戦う格闘ゲームです。

萌えキャラ好きじゃなくても面白いゲームだと思います。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)