魚で群れを作るゲーム『Fish & Trip』が声を出すおもしろさ!

スポンサードリンク

思わず、「うわー!」と声が出てしまうスマートフォン向けゲーム『Fish & Trip』が超面白いです。

カワイイ魚に、カンタンな操作、敵キャラも超かわいいデザインなのですが、

不意を付いて敵が襲ってくるので、思わず声が出てしまいます。

超面白いミニゲームです。

たくさん集める

プレーヤーは小魚です。

他にも同じ魚が泳いでるので、近づいていくと、仲間になりどんどんついてきます。

そして、魚の群れになって泳ぐのが面白いゲームです。
仲間を集めれば集めるほどポイントが貯まります。

敵が出てくるのですが、最後の1匹まで死んでしまったらゲームオーバーです。
仲間が死んでもゲームオーバーにならず、ひたすら群れを作り続けるのが面白いです。

イクラを集める

イクラっぽいタマゴ?を集める事ができます。

これは、コインみたいなもので、「500個」集めると新しい魚をゲット出来るチャンスが与えられます。

新しい魚を手に入れる時は、釣り竿で釣り上げるミニゲームがあるので、絶対手に入るわけでは無いのが、このゲームの面白いところです。

色んな種類

イクラを集めると、柄違いの新しい魚がどんどん手に入ります。

新しい魚を手に入れると、その魚達が海で泳ぐようになります。

なので、群れになった時に超カラフルになります。

これがやり込んでて面白い部分です。
ついつい魚を集めたくなります。

おわり・感想

絵が可愛くて、操作もサクサク、そして面白くって、スリルがある!

ちょっとしたスキマ時間のミニゲームにもってこいのゲームです。

ゲーム情報

Fish & Trip – Bloop Games

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)