障害物を避けるゲーム『Hyperburner』が今週のAppで無料!

スポンサードリンク

障害物を瞬間的に判断して避けるアクションゲーム『Hyperburner』が今週のAppで無料になっています。

(※2017年4月14日の情報です。ダウンロード前に確認して下さい。)

「今週のApp」はAppleが毎週1本、有料アプリを1週間だけ無料にするキャンペーン企画。
ダウンロードしらたずっと遊べるのでダウンロードしておくのがオススメです。

ゲームの内容

宇宙船のような乗り物がひたすら前進するので、
前に迫ってくる障害物を避けるゲームです。

1ステージが短く設計されており、ミニゲームの感覚で楽しめます。

右上に現在の進捗度合いが出ているので、ステージクリアが残りどれだけかひと目で分かるのですが、
そっちを見てる気が散ってゲームオーバーになる可能性が高いです。

ゲームのポイント

指を離すと、ポーズになります。

障害物が複雑になってくると、何処が道かわからなくなります。
この「ポーズ」を積極的に使うと、クリアしやすくなると思います。

また、ポーズ中も進捗度合いは出ているので、残りどれくらいか分かりますよ。

感想

3Dゲームですが、アニメのような色使いのゲームです。
操作性が良いので、ちょこちょこっと生き抜きにやるゲームとして良いと思いました。

ゲーム情報


Hyperburner – Patrick Cook

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)