車から撃つガンシューティング『GUNPIE ADVENTURE』が面白い!

スポンサードリンク

走ってる車から、追いかけてくるゾンビを撃ちまくるスマートフォン向けゲーム『GUNPIE ADVENTURE』が面白いです。

ゲームセンターのようなシューティングゲームがスマホで出来るのでワクワクしますよ。

どんなゲーム?

プレーヤーは走ってる車に乗っている所からゲームがスタートします。
車を追いかけてくるゾンビがいるので、そのゾンビに向かって銃で倒していきます。
車は自動で走ってるだけなので、ひたすら追いかけてくるゾンビを撃ち続けるというゲームです。

CGがキレイ

綺麗なCGで、やっていて飽きません。
崩壊した街中を走ったり、砂漠を走ったり、背景がキレイです。

ゾンビの動きもいい感じで不気味に動いています。

キャラを変えられる!

ゴツいイケメンのオッサンや、金髪の美女など、キャラチェンジができます。
それぞれのキャラのパラメーターを上げて強くするので、好きなキャラを強くしてゲームできます。

車を変える

車を変えることも出来ます。
ゲームで獲得したコインで新しい車を購入すると防御力が上がったりします。

武器を変える

武器をレベルアップさせたり、変更したり出来ます。

当たりやすい武器や攻撃力が強い武器があるので用途によって使い分けするといい感じです。

序盤のデカイボスは照準が合わなくても攻撃力が強くて連射できる武器にしておけばカンタンに倒せます。

おわり・感想

かなり面白いゲームです。
レベルアップのスピードが早いので、どんどんやってしまいます。
いろんなミションを順番にクリアしていくといい感じに強くなっていくと思います。

ゲーム情報

GUNPIE ADVENTURE – NEXON Company

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)