日本語対応の『This War of Mine』のiPhone版がセール中!!

スポンサードリンク

『This War of Mine』複数のオッサンをタップして時間を気にしつつアイテムを集め、進めていくゲームです。

定価が1000円以上するのですが、
2017年3月23日現在「240円」に値引き中です。
(※2017/03/23に当サイトが確認した時の情報です。DL前にご確認下さい。)

ちなみに、Android版は値引きしていませんでした。


This War of Mine – 11 bit studios s.a.

↓公式サイト↓(海外サイトです。)
http://www.thiswarofmine.com

日本語対応してるの?

対応しています。

App Storeのダウンロード画面に行くと日本語が一切書かれていないので不安になりますが、購入して確認したら日本語でした。

安心してPlayできます。

英語も選べる

設定画面で言語設定が出来るので、英語などの言語に変更することもできます。

「日本語だと世界観ぶち壊すから嫌だ〜!」という人も安心です。

感想

家を横割りにした状態で、中にいる人をタップして操作していく感覚が独特です。
家の中を覗き込む時の「視界」の演出など、見ていても飽きません。

評価の高いゲームなので
この機会に買ってみるのはアリだと思います。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)