子供向けゲーム『LEGO City My City 2』いろんな乗り物を操作できる!

スポンサードリンク

子供向けのスマホゲーム「LEGO City My City 2」が、子供向けだけあっていい意味でカンタンなゲームです。

あのレゴランドも子供が対象ですし、レゴと言えば子供の玩具ですよね。

このゲームは乗り物や建物がレゴで描かれているので、レゴが好きな子供が気にいるアプリだと思います。

乗り物

様々な乗り物を操作することができます。

パトカーやボート、ヘリコプターなどなど、
色んな乗り物に乗って、色んなミッションをクリアするゲームです。

どの乗り物もレゴで描かれていますし、残虐なシーンが全く無いのが良いです。

操作も簡単

乗り物を操作するのですが、ほとんどの場合、
左右に曲がるボタンとアイテムを使うボタンだけです。

子供でも遊べるカンタンな作りになっています。

無料でアプリ内課金なし!

このアプリ、全て3Dで作られていて作り込まれているのですが、『無料』で『アプリ内課金なし』なのです

(※料金については2017/04/30の情報です。)

おわり

完全に子供向けですが、グロテスクな表現などが一切なく、遊んでいても安心な子供向けアプリだと思いました。

ゲーム情報

LEGO® City My City 2 – LEGO System A/S

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)