今だけ無料!死んでも強化を繰り返す『勇者には休みがない!アドバンスド』

スポンサードリンク

何度も死んで、お金を集めて、戦いを挑む。スマホ向けゲーム『勇者には休みがない!アドバンスド』がセールです。

絵がドット絵風の横スクロールゲームです。
放置系に近いので、放置系ゲームが好きな人にオススメです。

どんなゲーム?

最初よくわからなかったのですが、慣れれば面白いです。

まず、ゲームを起動すると最初から「負け」ます。
でも、G(コイン)が少し貯まるんですね。

そして、『再挑戦』します。

そうすると、またコインが貯まります。

コインが少しでも貯まったら『ショップを利用する』を選んで、「装備」から強化したい武器や防具を選んで『購入』です。

ちょっと強くなった恥なので『再挑戦』して・・・を繰り返すゲームです。

ちなみに、ステージを進んでいるとダイヤも貯まるのでダイヤでも強化できます。

自動攻撃

自動攻撃にするには、下の攻撃ボタンの横にチェックを入れなければいけません。

デフォルトでは自動攻撃ではありませんでした。

自動攻撃にしたほうがスムーズにゲームが進みます。

アイテム

回復アイテムや特殊攻撃が出来たりします。

ゲームを進めれば赤色の回復アイテムはゲットできるので、使いまくって、少しでも先に進むことを優先したほうがレベルが上がりやすくて良いと思います。

おわり・感想

完全な放置系ゲームではないので、触ってアイテム購入する時間が多いゲームです。

レベルが上がると放置する時間も長くなるので、最初よりもゲームをしばらく進めてからが面白いゲームです。

ゲーム情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

勇者には休みがない!アドバンスド – Buff Studio Co.Ltd.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)