バンドリ!ガルパで「音ゲー無しでランク28」ストーリー攻略!?

スポンサードリンク

だらだらしながらストーリーをかなり開放しました。
人気スマホゲーム「BanG Dream!(バンドリ)ガールズバンドパーティ!」のストーリーをですよ!

音楽のゲームなのに、ゲームしないで開放という荒業。

↓開放方法はコチラ。前の私のブログを読んで下さい

裏技?スマホゲーム「バンドリ」音ゲー無しでストーリー開放する方法

どこまで開放できた?

少しはゲームもやってるので、
音楽ゲーム無しは嘘になるんですが(^_^;)
ほどんどやっていません。

ランクは?

現在のランクは「ランク28」です。
けっこう上がりました。
この辺りから、段々会話の「New」がなくなってきてレベルが上がりにくくなります。
まだできそうですが、作業に疲れたので、この辺りでやめときます。

ストーリーは?

タイトルも書いとくので見たくない人は見ないで!

【メインストーリー】
第11話「色とりどりなパーティー!」

【バンドストーリー】

Poppin’Party(ポッピン パーティー)
第10話「絶対になくしちゃいけないもの」

Afterglow(アフターグロー)
第9話「関係なくなんかない」

Pastel*Palettes(パステル パレット)
第9話「私の選んだ道」

Roselia(ロゼリア)
第9話「初めての大きな声」

ハロー、ハッピーワールド!
第9話「ハロー、ハッピーワールド!」

結構開放できた

メインストーリーは11の次に「鍵マーク」がないので、今のところココで完結かな?
と思います。

他のバンドストーリーはもう少し続きがありそうですが、確認できていません。

でも、結構開放できた気がします。

感想

音ゲー今日いないけど、ストーリーみたい人とかはこれで結構進めるんじゃないかと思いました。

思ったよりストーリー開放したので自分でびっくりしました。

暇人はやってみて下さい。

ゲームの情報

BanG Dream!(バンドリ)ガールズバンドパーティ!
HP:https://bang-dream.bushimo.jp

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)