「Crash of Cars」は特徴を知ろう!火炎に対抗できる消防車

スポンサードリンク

車でバトルスマホゲーム、Crash of Cars(クラシューオブカーズ)面白いですよね。

ワイワイ遊んでいたら「消防車」をゲットしました。
「わ〜い!消防車だ〜!」
と、テキトウに遊んでたら能力がスゴかった!

消防車の能力がスゴイ!

能力に「火炎放射器を消し去る」とあるのです。

実際使って見ると、火炎放射で突っ込んできた的に水をかけて対抗します。

「おお!これはすごい!」と思ったのですが、

突っ込んできた相手も少し前の私同様、
「消防車が火炎放射器に対抗できる」ことを知らなかったわけです。

エピック以上がすごい!

無課金で遊んでいると、ガチャの出る確率は、

・一般
・レア

がほとんどです。

しかし、レアよりも上の
・エピック
・レジェンダリー
があることを知っておきましょう。

ちなみに消防車は「エピック」です。

能力丸わかり

車の選択画面に行けば、影になっている下に「車の能力」が書いてあります。

車を持っていなくても、
戦う前に見ておいたほうがよさそうです。

対策しよう

消防車に火炎放射器が効かないって知っていたら、
消防車に向かって火炎放射器で突っ込んでいく行為は意味ない。
下手すれば自滅かも知れないって分かりますよね。

実際、私に突っ込んできたユーザーは知らなかった可能性が高いのです。

車の特徴を知っておくことで戦ったり、逃げる手段を考えられるようになります。

感想

ネタで走るか。
能力重視で走るか。

どちらにせよ、ドラテクが必要なゲームです。

ゲームの詳細情報

Crash of Cars
HP:http://www.crashofcars.com

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)