チャック・ノリスが暴れ続けるゲーム『Nonstop Chuck Norris』がおもしろい。

スポンサードリンク

アメリカの俳優等で活躍する「チャック・ノリス」がスマホでゲームになっていました。

タイトルが『Nonstop Chuck Norris』とあるように、ノンストップでチャック・ノリスが走り続け、敵を倒し続けるゲームです。

動きは自動で、勝手に敵に向かって走っていき、勝手に敵に向かて攻撃します。
なので、アクションゲームっぽいですが、放置系ゲームです。

ひたすらパラメーターを上げていき、強くしていくのがこのゲームです。

必殺技も使えるので、ボスなどのタイミングで使用すれば効果があります。

アドベンチャーでリセット

ゲームを進めていくと、敵が倒しにくくなります。

そんな時は、右上のアドベンチャーを開けば、
『〈裂け目〉オープン』という項目があります。

これをすると、「トークン」というチップのようなものがもらえます。

このトークンで、「コイン取得料」や『ダメージの増加』『体力の強化』等をさせることができます。

その代わり、ステージの最初からになってしまいます。
ステージの最初からになると、持っているアイテムはなくなってしまいます。

しかし、レベルは変わらないので、敵が倒せないと思ったら、「アドベンチャー」を押して、リセットすることで強くなりやすい状況で始められるのです。

これを繰り返すゲームです。

おわり

操作性は、ワンピースのサウザンドストームに似ています。

止まること無く、永遠に走っているので、放置しておいてもかなり走っていて爽快感があります。

武器の使い方が独特で、銃を手に入れても、銃口をもって殴るなど、兎に角どのアイテムを持っても振り回して倒します。

変わっていて、おもしろいゲームです。

ゲーム情報

Nonstop Chuck Norris – flaregames

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)