ゾンビFPS『DEAD TRIGGER 2』が自動発射で操作性が抜群!

スポンサードリンク

スマホ向けのリアルなゾンビゲーム『DEAD TRIGGER 2』

スマートフォンのFPSゲームはどうしても操作しにくいのですが、このゲームはとても操作しやすい作りになっています。

CGもリアルに描かれていて、やりこみ要素もあるのでオススメです。

自動発射!

よくあるFPSは銃を発射するボダンがあって、照準をあわせて発射するのですが、このゲームは違います。

ゾンビに銃の照準が合っただけで、自動で弾を発射してくれるのです。

スマホだと、ボタンがないためゴチャゴチャ押すタイプは操作しにくいのですが、このゲームは自動で発射する機能によって、操作の手間が1つなくなり、操作性がかなり良くなっています。

移動して、方向を合わせるだけなので、スマホの画面でスイスイ遊ぶことができます。

様々なモード

ステージによって色々なモードが有り、敷地を守る防衛戦のモードがあります。

このモードは、動かなくていいので、銃の発射ボタンが出てきます。

モードによって銃の使い方を分けているので、とても遊びやすく作られています。

銃の種類

銃をアップグレードしたり、新しい銃を購入したりできます。

様々なステージがあるのでステージによって使い分けると面白いです。

おわり・感想

CGがとてもリアルなのですが、それだけじゃなく操作性が抜群で、やりこみ要素もいっぱいあります。

ゾンビゲームなのでグロテスクな表現はいっぱい出てくるのですが、FPS好きならやってみる価値アリだと思います。

ゲーム情報

DEAD TRIGGER 2: FIRST PERSON ZOMBIE SHOOTER GAME – MADFINGER Games, a.s.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)