アニメ『恋愛暴君』を見忘れても無料で見れる!

スポンサードリンク

ラブコメ漫画で人気の『恋愛暴君』がアニメ化されて、アニメでも人気のようです。

そんな、『恋愛暴君』のアニメがネットの動画配信サービスで期間限定で無料で配信しています。

期間が決まっているのですが、
「見忘れた〜」という場合は使えると思います。

何処で配信されているの?

動画配信サイト『GyaO!』で配信されています。

画質もキレイでとっても良いです。

配信期間は?

テレビ放送後、1週間が配信期間のようです。
それが終わると見ることはできません。

スマホ・パソコンから見れる!

パソコンの場合はブラウザから見ることができます。
このブログの下にリンクを貼っておきました。
期間内ならそこから見ることができます。

また、スマートフォン・タブレット、どちらでも見ることができます。
ブラウザから見ることもできますが、アプリもあります。

パケット注意

スマートフォンなどの場合はパケットに注意したほうがよさそうです。

高画質の動画データなので容量が大きくなります。

Wi-Fi環境かどうか確認した上で再生することをおすすめします。

感想・おわり

見忘れたり、録画を失敗したときなどに便利です。

サイト情報

(※配信期間はテレビ放送後1週間)

恋愛暴君-動画[無料]|GYAO!|アニメ
https://gyao.yahoo.co.jp/p/10660/v00071/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)