スマホ版『みんゴル』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

スマートフォン向けにリリースされた『みんゴル』

大人気ゴルフゲームシリーズのスマートフォン向けというだけあって、クオリティが高いです。

一括ダウンロードは?

ゲームの追加データでパケットを食いたくないので、一括ダンロードしておきたいですよね。

残念な事に、みんゴルには一括ダウンロード機能は無いようです。
その為、ステージが進むに連れて、少しずつダウンロードされます。

その容量をおおよその目安として書いておきます。

容量は?

iPhoneで確認しています。

みんゴル

バージョン:1.3.0

Appサイズ:159.5MB
書類とデータ:106MB

合計:265.5MB

ゲームの容量は進めると増えるので、ダウンロートして3ステージ進めたまでの容量です。

ゲームのステージの容量なのか、「106MB」くらい追加がありました。

さらに、 ステージ1つ進めると数MBずつ増えていきます。

合計でも265.5MB程度なので、スマホの容量はさほど気にしなくて良さそうですが、
格安SIMなどでパケットを気にしている方は気をつけたいですね。

おわり・感想

片手でサクサク進めることが出来るみんゴル。
操作性もバッチリで、流石の一言のゲームだと思います。

容量も少なめですし、面白い作品です。

ゲーム情報

みんゴル – Forward Works Corporation

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)