スマホゲー「スーパー戦隊」のホームのヒーローを変える!

スポンサードリンク

スマホのゲーム「スーパー戦隊レジェンドウォーズ」にハマっています。

起動するとホーム画面に行くわけですが、
トップページにヒーローが5人出てきますよね?

ココをお気に入りのヒーローに変えたいなぁ。
と思ってもよく分からずポチポチ押して探しました。
手順を覚書として書いておきます。

ホームのキャラを変える手順

ホーム画面の左の方を見て下さい。
【フレンド】をタップして下さい。

次は、右の方を見て下さい。
【マイページ】をタップします。

またしても右を見ると・・・

【編集】のボタンがありますね。

あとは、ヒーローを1人ずつ変えていくだけです。

どんな組み合わせがいい?

1人ずつなの変えるので面倒くさい気もしますが、
色んなキャラを組み合わせられるってことです。

「戦隊で統一」させたり、
「レッドのみ」なんて組み合わせもできますし、
「ピンクのみ」というハーレム設定もできますよ!

ゴレンジャーにしたり、ジュウレンジャーにしたり、
ガオレンジャーやゴーカイジャーなんてのも良いですね。
その他ガチャで引き当てれば、自由に組み合わせができます。

フレンドにも見える!

このホーム画面の組み合わせ、フレンドにも見えるんです!

レッドのみでカッコイイだろ!
なんて事もできますし、
微妙な存在感の「グリーン」を集めたグループにして、現実もゲームも存在感が薄いですアピールできますよ。

ピンクばかりのハーレム設定にしてると、知人からどう思われるか分かりません。
気をつけましょう!

年齢がバレる?

好きな戦隊で固めてしまうと、年齢がバレバレです。
「あ、コイツ、同い歳だ!」
と、気づくでしょう。
まぁ、そんなくらいで、実害は無いです。

感想

いい歳こいて「スーパー戦隊の歌カッコイイなぁ。」と思いながら、
ブツブツ歌って遊んでいます。

ゲーム詳細

スーパー戦隊レジェンドウォーズ
バンダイナムコエンターテインメント
HP:http://sslw.bn-ent.net

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)