スナイパー気分になれるゲーム『Sniper 3D』が面白い!

スポンサードリンク

スナイパーとしてこっそりターゲットを撃つスマートフォン向けゲームアプリ『Sniper 3D』が面白いです。

どんなゲーム?

スナイパーになりきって、こっそりターゲットを狙い撃つゲームです。
ミッションが与えられるので、そのターゲットを探し出して仕留めます。

建物の上などから、下を見下ろす感じで周りを見渡し、ターゲットを探し出すのが面白いです。

グロい!

敵を撃つと、弾がスローモーションで流れ、ターゲットに当たります。
「ヘッドショット」だとおまけがもらえるので、ヘッドショットを狙うのですが、
顔面に弾が当たって、顔が赤くなるシーンがあります。

残虐なシーンなので、注意した方がいいです。

ミッションがムズい!?

ミッションで、人を探し出すのですが、段々難しくなります。

難しいというほどではないのですが「スーツケースを手渡す相手をねらえ!」みたいな内容で、うっかりスーツケース持ってる人間を撃つとゲームオーバーです。

文章を最後まで読んでミッションに挑まないとダメです。

銃のレベルアップ

貯めたコインで銃をレベルアップできます。
レベルアップしないとミッションがクリアできなくなるので、やりこみ要素もあっていい感じです。

おわり・感想

スナイパーで人をバンバン撃って、それがスローモーションなわけで、ちょっとグロテスクです。

FPSなどが好きな人は、ジャンルが違うと思うかもしれませんが、たぶんハマると思います。

ゲーム情報

Sniper 3D Assassin: 射撃ゲーム – 楽しいゲーム – Fun Games For Free

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)