アングリーバードのパズル『AB Blast』の容量を確認してみた。

スポンサードリンク

アングリーバードのパズルゲーム『Angry Birds Blast』をやっています。

風船のようにどんどん上がっていくブロックが新鮮なゲームです。
スマホの「振動機能」とも連携しているので、一気に消せるとブルブル震えて楽しくなるゲームです。

アプリの本体容量だけかな〜と思ったら、追加でダウンロードしていたので覚書として書いておきます。

容量は?

iPhoneで確認しています。

バージョン:1.3.3

Appサイズ:99.2MB
データ:158.4MB

【合計:257.6MB】

でした。
アプリ本体の容量より、追加データのほうが多くてびっくりしました。
これは、ダウンロードして、ほとんどステージが進んでいない状態です。
ステージを進むに連れてダウンロードしているようなので、もう少し容量が増えていきます。

おわり

追加データは、最初にダウンロードしてからはほとんど無さそうです。
初回ダウンロードのときのみ、Wi-Fi環境でダウンロードするなど、気をつけたほうが良さそうです。

ゲームは爽快感があって楽しいですし、振動がいい感じに効いているのでオススメです。

ゲーム情報

Angry Birds Blast – Rovio Entertainment Ltd

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)