ありえないゴルフゲーム『Flappy Golf』がおもしろい!

スポンサードリンク

ゴルフボールに羽が生えてジャンプするという不思議なスマホ向けゲーム『Flappy Golf』が面白いです。

操作がカンタン

左右のタップだけというカンタン操作です。

左右をタップすれば、タップした方向にボールが飛んでいきます。

タップ回数で決まる

タップ回数で金、銀、銅のレベルが決まります。

もちろん「金」を目指すなら、タップ回数が少なくないといけません。

高さがある

普通のゴルフではないので、縦にもステージが広がっています。

ゴルフボールをピョンピョンはねさせて上に向かったり下を目指したりします。

色んなステージ

壁にボールがくっついてしまうステージや、ワープするステージなど様々なステージがあります。

どれもおもしろいステージになっています。

おわり・感想

シンプルでおもしろいゲームです。

ステージ構成も良く出来ていますし、タップ回数で「金」などの得点が決まってくる所もとても良く出来ていて、
何度もやりたくなるゲームバランスです。

シンプルなアクションゲームを探しているならかなりオススメです。

ゲーム情報

Flappy Golf – Noodlecake Studios Inc

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)