【セール】影絵のゲームアプリ『Shadowmatic』が120円

スポンサードリンク

影絵で遊ぶパズルゲームアプリ『Shadowmatic』が120円のセール中です。
(※iPhoneのみ)

久しぶりのセール

2016年に120円でセールをしていたのですが、それ以降値段が上がっていました。
今回は久しぶりのセールです。

パズルゲーム

画面上の3Dの物体をクルクル回すことが出来ます。

物体には光が当たっていて、影が出来ています。

影を絵にしたら完成というゲームです。

「ヒント」が有り、ヒントに沿って頑張れば何とかクリアできるかもしれないです。

難しい

物体が2つになり、2つの物体の影をつなげて1つの影絵にしたりするのですが、
かなり難しいです。

ヒントがあっても難題です。

おわり・感想

かなり難しいゲームなので、挫折するかもしれません。
私は挫折しました。(^_^;)

とてもきれいなゲームで、完成度も高いのでパズルゲームが好きな根気がある人にはオススメのアプリです。

アプリ情報

当ブログが更新した時の情報です。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

Shadowmatic – TRIADA Studio

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)