『Super Fidget Hand Spinner』で背景やデザイン違いを手に入れる。

スポンサードリンク

スマートフォン向けアプリ『Super Fidget Hand Spinner – ハンドスピナー』

大人気の『ハンドスピナー』をゲーム化したアプリです。
ヒカキンとセイキンも対決していた、あのアプリです。

この『Super Fidget Hand Spinner』というアプリ。
『背景』と『ハンドスピナー本体』のデザイン違いを手に入れられるようなのですが、

どうしたら手に入るのか分かりにくいと思います。

何回かトライしてたらゲットできたので、それについて書いておきます。

ピタリ賞

このチャレンジの数字を見ると、これ以上やればいいのかな?と勘違しますが、違います。

『Challenge』の数字「ピッタリ」で止めなければいけません。

もう、不可能に近いです。

回し過ぎだと出ない

ピッタリで止めなくてはいけないので、回し過ぎだと出ないんですね。

少なすぎても出ませんけど。

回すことに必死になりがちだと思いますが、回すことが重要なのではなく、ピッタリ止めることが
重要なんですね。

たくさん回すには?

指ではじくように、サッと触れば高速回転します。

ぐるぐる回すのではなく、サッとスワイプです。

おわり・感想

背景やデザイン違いの本体を手に入れる方法は、ピッタリ合わせないといけないので、
完全に「運」だと思います。

私が手に入れれたのもビギナーズラックだと思います。
なかなか次のが手にはいりません。

しかし、あえて書くなら回しすぎないこと。
回しすぎだと出ないわけなので、適度な速度で回すのがポイントです。

ゲーム情報

Super Fidget Hand Spinner – ハンドスピナー – Lycan AS

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)