『Fate/Grand Order』を一括DLして容量を確認してみました。

スポンサードリンク

大人気ゲーム『Fate/Grand Order』スマートフォン向けのゲームでとても人気があるRPGです。

一括ダウンロードする事ができたので、一括ダウンロードしてみました。
手順と容量を書いておきます。

一括ダウンロードのやり方は?

Fateのトップ画面で

【MENU】を押して、
【マイルーム】を選択します。
  マイルームに行ったら、下に少しスクロールして、

【ゲームオプション】を選択します。
  ゲームオプションが開いたら、また少し下にスクロールして、

「一括ダウンロード」の項目の
【ダウンロード開始】ボタンを押すとダンロードを開始します。

容量は?

iPhoneで確認しています。

Fate/GO

バージョン:1.22.0

Appサイズ:166.1MB
データ:3.25GB

合計:3.41GB

追加データ、3ギガを超えます!
ダウンロードにかなり時間がかかるので、ゆっくり待ちましょう。

注意点

Wi-Fi環境がベストです。
この容量を携帯電話の回線でダウンロードすると、多くの人がパケット制限にかかる可能性があるので、Wi-Fi環境でダウンロードすることをおすすめします。

また、スマホの空き容量が少ない人も危険です。
iPhoneの場合1ギガ以下容量になると動きが遅くなったりします。

空き容量を確認してからダウンロードしたほうがいいです。

おわり・感想

ダウンロードに時間がかかったので、なかなかダウンロード終わらないと思って、容量を確認したらこんなに大きくてびっくりしました。

アプリ情報

Fate/Grand Order – Aniplex Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)