ゾンビを捕まえる『ゾンビキャッチャー』が超おもしろい。

スポンサードリンク

ゾンビを捕まえるスマホゲーム『ゾンビキャッチャー』が面白いのでオススメです。

2Dでシンプルなアクションゲームです。

ゾンビが逃げる!

よくあるゾンビゲームは、ゾンビが追っかけてくるのですが、このゲームはゾンビが逃げ出します。

逃げ惑うゾンビをどんどん撃って捕まえていくゲームです。

設定が今までにない感じで斬新です。

脳みそでおびき寄せる

ゾンビが地下に埋まっているので、脳みそを置いておびき寄せます。

脳みそを置いても、ゾンビは警戒して地面から出てきません。

少し離れて様子を伺っていると、地下からゾンビたちが出てきます。

捕まえる

紐の付いた銃でゾンビを撃って捕まえます。

ゾンビは見つかるとすぐに逃げ出すので、追いかけてバンバン撃っていきます。

最初の武器では、一気に1体しか捕まえる事ができないのですが、
2体3体とゾンビが出てくるので逃げ切られないように頑張って撃っていきます。

武器のバリエーション

銃のみならず、「ネット」の武器も出てきます。

ネットを飛ばして一気に捕まえます。

発射できる数が決まっているので使うタイミングが重要な武器ですが、色んなパターンで捕まえられるのがいい感じです。

何かを搾り取る

捕まえたゾンビを『スクイーザー』にかけて何かを搾り取って販売します。

それによってコインが貯まって武器が強化できます。

おわり・感想

進んでいくと、攻撃してくるゾンビなども現れ、いろんなパターンのゾンビを捕まえることになります。

表現は不気味なのですが、絵が可愛い感じなので、ごまかされてしまいます。

とっても面白いゲームなので、横スクロールアクションが好きな人には絶対オススメのゲームです。

ゲーム情報

ゾンビキャッチャー (Zombie Catchers) – Two Men and a Dog

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)