『酔わせてキャバ嬢3』はどんなゲームかやってみた。

スポンサードリンク

スマホアプリ『酔わせてキャバ嬢3』3まで出てるけど、1つもやったことなかったんです。
サブタイトルが「育成経営シミュレーション × 美少女恋愛ゲーム」と不思議な組み合わせですし、

どんなゲームなのか気になったのでやってみました。

放置系ゲームだった

起動してビックリ!
いきなり「派遣会社」の社長になるゲームでした。

派遣社員を効率よく派遣してお金を稼ぐゲームです。
スタッフを派遣すると一定時間戻ってきません。
しばらくすると戻ってくるので、お金が回収できます。
お金を回収したら、スタッフを派遣に送り込みます。

スタッフが増えていく

スタッフが増えれば増えるほど、儲かります。
みんな働いてくれるので、効率よく派遣してお金をひたすら回収するのです。

仕事の質

「仕事紹介」で新しい仕事を紹介してもらえます。

順番に高単価の仕事を出来るようにして、より多く稼げるようにするゲームです。

放置系だけどリアル

派遣スタッフと仕事と相性がいいと、ボーナスとして沢山お金が入ってきます。

放置系ゲームだと分かっていてもリアルだと思いました。

恐ろしいです。

社長はキャバクラへ行く!

派遣スタッフを効率よく派遣して稼いだお金で、
主人公である社長は「キャバクラ」へ行きます。

ココからが恋愛ゲームです。

派遣会社で稼いだお金で、
女の子にプレゼントを買い、
女の子とお酒を注文したりします。

感想

キャバ嬢うんぬんより、
派遣会社の金稼ぎが妙にリアルなゲームでした。

ゲーム情報

酔わせてキャバ嬢
https://caba-jyou.com

酔わせてキャバ嬢3 -育成経営シミュレーション × 美少女恋愛ゲーム – SQ Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)