『逆転オセロニア』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

スマートフォン向けゲーム『逆転オセロニア』

オセロのルールで対戦していく人気ゲームです。

打つ手に攻撃力が書いてあり、相手のHPを削って戦うというのが独特で面白いゲームです。

ゲームを起動すると、追加データのダウンロードがありました。
どれくらいの容量なのか書いておきます。

容量は?

iPhoneで確認しています。

オセロニア

バージョン:1.16.1

Appサイズ:103MB
データ:274.7MB

【合計:377.7MB】

追加データがありますが、それほど大きな容量ではありませんでした。

スマホの容量はそれほど使いませんが、格安SIMでパケットを節約している人は少し気をつけたほうが良さそうな容量ですね。

おわり・感想

オセロはゲームの終盤で大逆転!というのがポイントですが、このゲームは相手のHPを削ったら終了なので、大逆転よりもキャラクターのパラメーターを重視して見ていたほうが勝てそうです。

ルールが単純明快で面白いと思いました。

ゲーム情報

逆転オセロニア – DeNA Co., Ltd.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)