『武器よさらば』はキャラのレベル上げしないと!

スポンサードリンク

スマホ豪快アクションゲーム「武器よさらば」をまったりプレイしているのですが、キャラのレベル上げしてない人がいる気がします。
説明でチラっとあったんですが、みんな忘れてるのではないか!?

ということで、レベル上げについてです。

ランクとレベル

【RANK】
RANKはプレーヤーのランクで、左上に書いてある数字です。
ゲームを進めていたら勝手に上がります。

【Lv.】
使ってるキャラのレベルです。
コイツは自分で上げないと上がりません(たぶん)。

右上の「MENU」から、
「編成・強化」の場所にある、
『ロード強化』を選択して下さい。

自分のつかてるキャラに「編成中」と出てると思います。
ソレを参考に、自分のレベル上げしたいキャラをタップ。
下の方に『自動割振り』をタップ!
(自分で微調整できますが、とりあえず自動が楽です。)
そして『強化実行』しましょう!

キャラのHPとかが上がるはずです。

メインのキャラだけ

ゲームのやり方は自由ですが、私の場合メインのキャラを集中的に上げます。
今ならガチャで星5のやつが出るはずなので、そいつ強化しとけば、ある程度は強くなるはずです。
(2017年4月3日情報)

イベントを有効活用

「2017/04/20(木)14:59」まで
『リリース記念!大量調達クエスト』が開かれています。

「ロードや武器の強化・進化に必要な素材」を大量にもらえます。

コイツでレベル上げれば一気にある程度は強くなります。

感想

爽快アクションですが、レベル上げしないとしんどくなります。

敵がちっとも倒れないと爽快じゃないです。

レベル上げして爽快に豪快に倒すと面白いです。

ゲーム情報

武器よさらば
http://fta.wrightflyer.net




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)