ナゼか人気の『農園婚活』をやってみました。

スポンサードリンク

「農園ゲーム」×「婚活ゲーム」×「アバターゲーム」という謎の組み合わせ農園婚活。

意味がわからない!!
「ユーザーいるのか?」と、思って始めてみたら、ものすごいユーザー数が多そう。
かなりユーザーいる気がします。

私の偏見を取っ払って、始めてみました。

どんなゲーム?

よくある農園ゲームをすると「マリー」というコインが貰えます。
そのコインで、ガチャをすることができます。

ガチャで「服」を手に入れて着飾って、
「婚活」に挑みます。

まずは、気になる相手と友だちになり、
友達になった相手に「プレゼント」を上げたりすることで2人の「好感度」を上げます。

好感度が上がると結婚できる!

というゲームです。

農園を育てれば、マリーも貰えるので、ガチャをいっぱい引けます。
そうするとアバターの服のバリエーションが増えるわけです。

そんな感じで、色んなユーザーとコミュニケーションを取るSNS的なゲームでした。

感想

すごく複雑なゲームでした。

はじめ、意味がわからず、何なんだこれは・・・
と、やっていくうちに、段々分かってきて気づけばハマってしまう。
恐ろしいゲームです。

ゲーム情報

【農園婚活】農園農場&婚活ゲーム
http://www.askiss.co.jp/nouen/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)