『文豪とアルケミスト』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

スマートフォン向けゲーム『文豪とアルケミスト』

DMM.comが提供するゲームで、PCのアカウントとも連携できるゲームです。
動きもサクサクしていて、声優の声が入っています。

そんな『文豪とアルケミスト』の初めの方の容量を確認してみました。

容量は?

iPhoneで確認しています。

文アル

バージョン:1.0.1

Appサイズ:103.3MB
書類とデータ:92.0MB

合計:195.3MB

最初のデータは意外と少なめでした。
合計でも200MBいかないくらいなので、空き容量をそれほど気にしなくても良いと思います。

ただ、ゲームを進めると、少しデータが増えそうなので注意が必要です。

一括ダウンロード

一括ダウンロードの機能がありませんでした。
最終的な容量は分かりませんが、携帯回線を使っている場合少しずつパケットを消費しそうです。

おわり・感想

イラストがキレイな高画質で、音も綺麗なゲームです。

アクション要素がないので、シュミレーションゲームに専念して遊べるゲームだと思いました。

ゲーム情報

文豪とアルケミスト – DMM.com Co., Ltd.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)