『戦場のツインテール』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

スマートフォン向けの横スクロールシューティングゲーム『戦場のツインテール』

シューティングゲームというより、ストラテジーゲームだと思うのですが、公式サイト的にはシューティングゲームのようです。

そんな『戦場のツインテール』ですが、初回起動時に追加でダウンロードがあるんです。

合計でどれくらいの容量になるのか確認してみました。

容量は?

iPhoneで確認しています。

戦ツイ
バージョン:2.1.0

Appサイズ:73.2MB
書類とデータ:533.1MB

合計:606.3MB

合計だと600メガを超えるのでそこそこ大きい容量です。

追加ダウンロードの前に注意書きが出てくるように、Wi-Fi環境のほうが良さそうですし、
スマホの空き容量も確認しておいたほうが良さそうですね。

おわり・感想

シューティングバトルとのことですが、砲弾の落下地点をスワイプで決めるタイプのシューティングで、

バババっと激しい撃ち合いのようなゲームではありませんでした。
まったり遊ぶゲームです。

萌えキャラがいっぱい出てくるので、イラストが好きなら満足なゲームです。

ゲーム情報

戦場のツインテール – Six Waves Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)