『僕の釣り物語』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

スマートフォン向け釣りゲームアプリ『僕の釣り物語』

3Dで描かれた魚を釣る、魚釣りゲームです。

初回起動時に追加データのダウンロードがあったので容量を確認してみました。

容量は?

※iPhoneで確認しています。

ボク釣り

バージョン:1.0.2

Appサイズ:29MB
書類とデータ:356.1MB

合計:385.1MB

少なめの容量だと思います。
スマホの空き容量もそれほど気にしなくて大丈夫だと思います。

おわり・感想

釣っている最中に電気ショックを与えるなど、常人じゃない技で釣りを行うゲームです。
釣りの道具をレベルアップしていけば、釣ることが難しかった魚もカンタンに釣れるようになる、レベル上げのゲームです。
釣る時にスマホの振動機能が動くのでなかなか臨場感のあります。

釣りゲーが気になってる人にオススメです。

僕の釣り物語 王道の本格釣りゲーム 世界周遊フィッシング – BTD STUDIO Co.,Ltd.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)