『ボーイフレンド(仮)きらめきノート』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

スマートフォン向け音楽ゲーム『ボーイフレンド(仮)きらめきノート』

ダウンロードして、一括ダウンロードしてみようと思ったんですけど、できなさそうなんですよね。

なので、曲を1回ダウンロードする容量と、ストーリーの容量。
ついでに本体の初回容量を記録しておいたので、書いておきます。

アプリの容量は?

iPhoneで確認しています。

ボイきら
バージョン:2.3.1

Appサイズ:235.7MB
書類とデータ:391.5MB

合計:627.2MB

けっこう大きめですが、ここから、音楽ダウンロードの容量と、ストーリーのボイス容量が増えます。

音楽の容量

ゲームを始める前はボタンが『DL』ってなってて、ダウンロードしないといけません。
その時の容量が『約7MB』です。

データによって前後すると思いますがコレくらいでした。

ストーリーの容量

ストーリーを見ようとする時も最初にダウンロードが始まりますね。
その時の容量が『約15MB』くらいのようです。

ボイスも少ないのになんでこんなに大きいのが不思議ですが、結構増えます。

おわり・感想

後からの意外とダウンロードが多いので、格安SIMなどでパケットを節約している人は気をつけたほうがいいと思いました。

ゲーム情報

ボーイフレンド(仮)きらめきノート – QualiArts, Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)