『プロジェクト東京ドールズ』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

スクエニのスマートフォン向けゲーム『プロジェクト東京ドールズ』

キャラクターが3DのCGで描かれていて、声優さんのボイスもたっぷり入っている一作です。

そんな、『プロジェクト東京ドールズ』ですが、初回ダウンロードとチュートリアル後に大きなダウンロードがありました。

チュートリアル後の容量を書いておきます。

容量は?

iPhoneで確認しています。

東京ドールズ

バージョン:1.0.2

Appサイズ:161.3MB
書類とデータ:1.19GB

合計:1.35GB

追加データをダウンロードする前に注意書きが出てきますが、1ギガ以上の容量です。

ダウンロードするならWi-Fi環境がおすすめです。
また、スマホの空き容量も確認しておいたほうがいいです。

おわり・感想

CGが綺麗ですし、キャラクターボイスも入っているので容量が大きめだと思いました。

ゲームの戦闘シーンが独特で、タイミングを狙ってタップするタイミングゲーのような感じです。
だらだらプレイして、ストーリーを楽しむのには向いて無さそうな戦闘システムですが、
『AUTO』モードもあり、AUTOにしておけば勝手に攻撃してくれます。

ゲーム情報

プロジェクト東京ドールズ – SQUARE ENIX INC

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)