『ブラックローズサスペクツ(ブラサス)』を一括DLして容量を確認しました。

スポンサードリンク

スマホゲームのサスペンスRPG『ブラックローズサスペクツ』がリリースされましたね!

「サスペンス」って聞いたんで、
タイトルを「ブラックローズさすぺんす」と読み間違えていました(^_^;)

そんな事はさておき、このゲームムービーも結構入って、音も雰囲気もいい感じで、
見ていて楽しいゲームです。

黙々と進めていたら、設定から一括ダウンロード出来るのに気づいたんで、ダウンロードして容量を確認してみました。

容量は?

iPhoneで確認しています。

バージョン:1.00.0000

Appサイズ:130MB
データ:1.6GB

【合計:1.73GB】

想像以上にデカイですね。
ダウンロード前に注意書き出ますが、Wi-Fi環境じゃないとパケットが怖いですね。

ストーリーをちょっと進めるとある程度ダウンロード開始するんで、
Wi-Fi環境のあるとこで落ち着いて始めるのがよさそうです。

一括DLは?

ホーム画面(?)の右上の設定から、
【その他】を選択して、
【一括ダウンロード】でダウンロード完了です。

先程書きましたがWi-Fi環境がオススメですよ。

おわり

敵キャラがカエルの体にパンダの頭という謎の組み合わせで不気味さがあります。

ゲーム要素を楽しむと言うより、
ストーリーメインのゲームだと思います。

まだ序盤ですが、
話が面白く、ゲームもサクサク進むので、面白い作品です。

ゲーム詳細情報

ブラックローズサスペクツ【Black Rose Suspects】(ブラサス)
https://blackrosesuspects.jp

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)