『スナイパーフューリー』ってどんなゲームかやってみました!

スポンサードリンク

スマホ向けゲーム『スナイパーフューリー』
スナイパーになって敵を撃っていくシューティングゲームです。

はじめ、どんなゲームかよくわからなかったのでとりあえずやってみました。

動かない

プレーヤーの位置は固定で動きません。
周りを見渡して、出現する敵を倒します。

ゲームが始まったら目の前にターゲットが現れるので、それを倒すのです。
しかし、一般の人などもいるので、ターゲットとそうでない人間を見極めて倒していくのがスナイパーっぽいゲームです。

敵が蛍光色

何故か敵は、分かりやすい黄色の服装などでうろついています。
蛍光色なのですが、曇っていたり、遠くにいたりすると分かりにくいですし、
複数いると見落とす場合があります。

こっそり撃つ「スナイパー」

ゲームスタート時に相手にバレていません。
こっそり撃ちます。
敵が遠くで、何処にいるかよくわからない所を探して、ズームして、撃って倒すのがゲームの流れです。

敵がスナイパーの場合もあり、遅いと敵のスナイパーに狙われる事もあります。

バレつつ撃つ「アサルト」

モロバレ状態でゲームがスタートします。
敵がコチラに向かって撃ってきているのを眺めつつ、バンバン撃っていきます。

複数の敵に囲まれる事が多く、視野を広く見ないといけないモードです。

スローモーションがカッコイイ

最後の一撃がスローモーションになります。
とどめを刺した!という演出がいい感じです。

おわり・感想

サクッと遊べるのでシューティングゲームが好きな人には面白いゲームです。

ただ、バンバン敵を倒していくので、ヘッドショットなどのシーンが残虐に思うかもしれません。

ゲーム情報

スナイパーフューリー:本格モバイルシューティングゲーム – Gameloft

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)