『ギャングスター ニューオーリンズ』で武器を進化させるには?

スポンサードリンク

スマホゲームとは思えないオープンワールドの『ギャングスター ニューオーリンズ』

ミッションをやっていくと、チュートリアル的な意味合いを込めて、
「武器を進化させろ!」みたいな事が出てきます。

ですが、どうやって武器を進化させるのか分からずちょっと悩みました。

今回は自分の覚書の意味も込めて書いておきます。

武器の進化画面を開く

まずは、ゲーム画面の場合、
左上の「マップ」をタップして地図画面に行きます。

その後、左に書いてある
【持ち物】の項目をタップします。

すると、持ち物画面に行きます。

武器を選択

持ち物画面には、
【武器】【乗り物】【手下】
があります。

今回は「武器の進化」が目的なので武器を見ます。

いきなり進化できない

「進化」のボタンをタップしても、
武器のレベルが低いと進化させてくれません。

コインがあっても進化できません。

まずは、武器の星をつけましょう。

合成をする

進化させたい武器は、まず【合成】によってレベルをMAXまで上げなければなりません。

レベルを上げたい武器を選び、合成させたいアイテムを選んで合成させます。
はじめのうちはレベル10が最高だと思います。

ようやく進化

合成の作業が終わるとやっと進化できます。

武器の威力も上がるので早速進化させましょう!

感想

合成によってレベル上げて、進化させて強くするって、
スマホなら王道のレベル上げパターンなのにも関わらず、オープンワールドということで、分からなくなってしまいました。

システムは他の課金ゲーに近いんですね。

ゲーム情報

ギャングスター ニューオーリンズ
http://gangstarneworleans.com




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)