『キャットバスターズ』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

スマートフォン向けゲームアプリ『キャットバスターズ』

引っ張って攻撃して、ネコが戦う、アクションとRPGを組み合わせたようなゲームです。

そんな『キャットバスターズ』を起動すると、データのダウンロードがあったようなので容量を確認してみました。

容量は?

iPhoneで確認しています。

キャトバス

バージョン:1.22

Appサイズ:96.6MB
書類とデータ:180.2MB

合計:276.8MB

一括ダウンロードができなかったので、チュートリアルが終わったくらいの容量です。

最近のゲームにしては、ほんとに容量が少ないゲームでした。
プレイして遊んでいてもさほど容量が増えなかったので驚きです。

おわり・感想

ゲーム自体もおもしろく、容量も少ないので、スマホの空き容量が少ない人でも楽しめるゲームだと思いました。

ネコのイラストで可愛いので男性より女性向けの雰囲気がありますが、男性・女性どちらも気に入るような作りだと思いました。

ゲーム情報

キャットバスターズ – Happy Elements K.K

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)